So-net無料ブログ作成
検索選択

がん検診 [病]

好きな人がいるかどうかは疑問だが、
私はがん検診が嫌いである。
大腸がん検診は、避けて通っているしヽ(`Д´)ノ
他のがん検診もかなりシブシブ。

で、かなり苦痛を伴う胃がん検診の予約をしながら、

「(TV報道を見て)2年後は血液一滴で
すべてのガン検診ができるようになると言っていたから、
今回が最後ですよね?」と主治医に尋ねたところ、、

「そんなものずっと前からもうすぐ完成!と言っていて、できたためしがない。
私は検査キットが目の前に置かれるまで信じませんヽ(`Д´)ノ」と仰る。

・・・・・ヽ(`Д´)ノ


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。